【タガタメ】『誰ガ為のアルケミスト』陽太(youta)ゲーム Blog #誰ガ為の無課金プレイ

youtubeにゲーム動画をUPしていますが、長い動画もあるので、サクッと読めるブログも始めてみました!!

【タガタメ】無課金上級者が「異層塔ヴェーダ・境戒次元110F」全ミッション達成で逝ってみた!!!※2018/06/27更新

こんにちは、こんばんは。

陽太と申します。

 

今回は、「異層塔ヴェーダ・境戒次元110F」をクリア出来たので記事にしていこうと思います。

※110Fは前回と変わらずそのままでした。

※動画・装備・アビは前回までのものですが、随時更新していきます。

クリア動画

【タガタメ】無課金上級者が「異層塔ヴェーダ110F」全ミッション達成で逝ってみた!! - YouTube

↓↓↓チャンネル登録よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく

 

挑んだPT

f:id:tkun0423:20180529203552p:plain

このステージのポイント

ミッション内容が、

・「女性」のユニットのみでクリア

・5人以内のパーティでクリア

・マップ上のジュエル7個回収

・魔人を2体同時に倒す

・受けたダメージ5万以下

・上記ミッションを同時に達成する

となっております。

 

ギミックに関してですが、

・青マスが2種類

 →射撃アップ+回避アップ

 →魔法攻撃がアップするマス

・紫マス

状態異常にされる(何かは忘れました)

・支援石

殴ると敵・味方の防御力ダウン

簡単ですがこんなところです。

 

敵にユニットに関して、

・上にいる射撃ユニット

上からチクチク攻撃してくる。

 

・剣ロボ

初手で物理防御アップ。

それぞれ、どの属性攻撃してくるか名前に書いている。

弱点属性の攻撃されると。。。dead or 瀕死。

 

・魔弾ユニット

まぁ、そこそこ強いが開眼したネイカの敵ではない。

 

ディアブロ

いつもの兄貴とは違い弱い。

 

・魔人

初手で物理バリア(3回)

押出し攻撃がうざい。

青マスに止まって攻撃されると超痛い。

 

・魔法使い

ダメ1000ちょっとの範囲攻撃をしてくる。

攻撃するとカウンターで先制攻撃してくる。

HPは低いので攻撃すれば簡単に倒せる。

 

ザックリこんなところです。

 

※↓↓クリアまでの流れ準備中

▼序盤

▼中盤

▼終盤

装備とアビリティ

f:id:tkun0423:20180529203803j:plain

f:id:tkun0423:20180529203807j:plain

f:id:tkun0423:20180529203811j:plain

f:id:tkun0423:20180529203818j:plain

f:id:tkun0423:20180529203823j:plain

最後の〆

ミッションの内容が多少変わっていますね。

5人以内から7人以内に変更されています。

ちょくちょく変更されているので、

記事を更新しながら確認していこうと思います!!

 

というわけで、今回の記事は以上となります。

閲覧頂きありがとうございました!!

良きタガタメライフを!!

それでは、、、さらば!!

 

▼▼▼ブログTOPページはこちら▼▼▼

▲▲▲ブログTOPページはこちら▲▲▲