【タガタメ】『誰ガ為のアルケミスト』陽太(youta)ゲーム Blog #誰ガ為の無課金プレイ

youtubeにゲーム動画をUPしていますが、長い動画もあるので、サクッと読めるブログも始めてみました!!

【タガタメ】無課金上級者が「ヴェーダ79F」ノーデスで逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。

陽太と申します。

 

今回は、ヴェーダ79Fの記事になります。

 

クリア動画

【タガタメ】無課金上級者が「ヴェーダ79F」逝ってみた!!【ヴェーダ】 - YouTube

挑んだPT

f:id:tkun0423:20180118013627p:plain

このステージのポイント

開幕と同時にワイドポイズン(呪い)を草が放ってきます。

まぁ、全員が毒にならない事はまずないです。

アルは毒耐性が非常に高いので、虹鎧装備させて出撃させると良いかも

しれません。

 

とりあえず優先すべきは草を刈り取ることで

す。

その他の敵も強敵揃いなので、倒しながら草を目指すことになります。

敵を倒そうとしたときに、ワギナオにグラビティ撃たれてATKダウンとか萎えます。

なので、とりあえずワギナオには止まっておいてもらいましょう。

 

毒さえ解除できれば何とかなると思

います。

ちなみに鍛冶師は近づかないと攻撃してこないので、最後まで残しておいてOKと思います。

ステージ画像

f:id:tkun0423:20180118013711p:plain

f:id:tkun0423:20180118013745p:plain

f:id:tkun0423:20180118013905p:plain

f:id:tkun0423:20180118013926p:plain

f:id:tkun0423:20180118014017p:plain

 

最後の〆

80F目前で急に難易度が高くなりますよね。笑

 

というわけで、今回の記事は以上となります。

閲覧頂きありがとうございました!!

良きタガタメライフを!!

それでは、、、さらば!!