【タガタメ】『誰ガ為のアルケミスト』陽太(youta)ゲーム Blog #誰ガ為の無課金プレイ

youtubeにゲーム動画をUPしていますが、長い動画もあるので、サクッと読めるブログも始めてみました!!

【タガタメ】無課金上級者が「ヴェーダ77F」ノーデスで逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。

陽太と申します。

 

今回は、ヴェーダ77Fの記事になります。

 

クリア動画

【タガタメ】無課金上級者が「ヴェーダ77F」逝ってみた!!【ヴェーダ】 - YouTube

挑んだPT

f:id:tkun0423:20180117230635p:plain

このステージのポイント

草のデバフが凄いウザイです。なので、速攻で倒しましょう。

と、前に自分が書いた記事を見ると書いてたので速攻で倒しました。笑

あとは、このステージで脅威なのが魔法使いですね。

カウントダウンを始めるんですが、カウントが終わると高威力の魔法攻撃をされてしまいます。

もしかしたらインフレのおかげで即死は免れるかもしれませんが、手痛いダメージは残ってしまうので、唱えられる前に倒すことをお勧めしておきます。

以下、以前書いた記事

「このマップはとにかく草がうっとしいのと、後方に控える魔法使いが3ターン経つと遠距離魔法を放ってきます。魔法ダメージは喰らうと分かりますが、即死レベルです。

とにかく速攻で敵を倒していく必要があります。

 倒す敵の優先順位ですが、まずは草1を刈り取ると良いと思います。

草2、草3の方には2体くらいキャラを詰めていき、そのままの勢いで魔法使いも倒してしまう感じで立ち回ると吉です。

 連携攻撃で痛いダメージ貰ったりしますが、耐えれる防御系のキャラを連れて行く良いかもしれません。」

ステージ画像

f:id:tkun0423:20180118002118p:plain

f:id:tkun0423:20180118002158p:plain

f:id:tkun0423:20180118002208p:plain

f:id:tkun0423:20180118002218p:plain

f:id:tkun0423:20180118002230p:plain

 

最後の〆

闇属性もゴルマラスがいるので結構強くなりました!!

 

というわけで、今回の記事は以上となります。

閲覧頂きありがとうございました!!

良きタガタメライフを!!

それでは、、、さらば!!