【タガタメ】『誰ガ為のアルケミスト』陽太(youta)ゲーム Blog #誰ガ為の無課金プレイ

youtubeにゲーム動画をUPしていますが、長い動画もあるので、サクッと読めるブログも始めてみました!!

【タガタメ】無課金上級者が「ヴェーダ73F」ノーデスで逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。

陽太と申します。

 

今回は、ヴェーダ73Fの記事になります。

 

クリア動画

【タガタメ】無課金上級者が「ヴェーダ73F」逝ってみた!!【ヴェーダ】 - YouTube

挑んだPT

f:id:tkun0423:20180117003417p:plain

このステージのポイント

今回のステージは草がこちらにバフを掛けてくれるステージとなっております。

ただ、私は序盤に草を倒してしまい、効果を得ることが出来ませんでした。

私みたいに草は先に倒さず、最後までとっておきましょう。

 

で、このステージで厄介なのがディアブロですね。

フォールエッジを連続で喰らうとまぁまぁダメージ貰ってしまいます。

早めに倒したいところですが、周りの雑魚もウザイので、私は先に雑魚を片付けました。

 

雑魚の相手をしている間、ディアブロの相手はパラディンに任せて、各個撃破!!

ユニットさえ育っていればそこまで難しいステージではないです。

ステージ画像

f:id:tkun0423:20180117004114p:plain

f:id:tkun0423:20180117004132p:plain

f:id:tkun0423:20180117004141p:plain

f:id:tkun0423:20180117004153p:plain

f:id:tkun0423:20180117004203p:plain

 

最後の〆

次からは過去の記事見返しながらクリアしていきたいと思います。笑

 

というわけで、今回の記事は以上となります。

閲覧頂きありがとうございました!!

良きタガタメライフを!!

それでは、、、さらば!!