【タガタメ】『誰ガ為のアルケミスト』陽太(youta)ゲーム Blog #誰ガ為の無課金プレイ

youtubeにゲーム動画をUPしていますが、長い動画もあるので、サクッと読めるブログも始めてみました!!

【タガタメ】無課金上級者が「ヴェーダ71F」ノーデスで逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。

陽太と申します。

 

今回は、ヴェーダ71Fの記事になります。

 

クリア動画

【タガタメ】無課金上級者が「ヴェーダ71F」逝ってみた!!【ヴェーダ】 - YouTube

挑んだPT

f:id:tkun0423:20180116222735p:plain

このステージのポイント

今回のステージは水属性で攻めると特に難しくはないのかなと思います。

難易度で言ったら70Fの方が確実に上です。

 

一応ポイントとしては、ディアブロが端の方にひっそり居てるんですが、基本最後まで無視で大丈夫です。

その他の敵を優先的に倒してしまい、最後に袋叩きにしてしまいましょう。

 

ちょっとだけ厄介なのが、弓の状態異常攻撃ですね。

沈黙とかがうざいので、予防役を連れて行くと良いと思います。

 

簡単ですが、以上です。

ステージ画像

f:id:tkun0423:20180116224755p:plain

f:id:tkun0423:20180116224812p:plain

f:id:tkun0423:20180116224924p:plain

f:id:tkun0423:20180116224943p:plain

f:id:tkun0423:20180116225231p:plain

f:id:tkun0423:20180116225242p:plain

最後の〆

ふと思いましたが、ヴェーダって100F以降でるんかな??

 

というわけで、今回の記事は以上となります。

閲覧頂きありがとうございました!!

良きタガタメライフを!!

それでは、、、さらば!!