【タガタメ】『誰ガ為のアルケミスト』陽太(youta)ゲーム Blog #誰ガ為の無課金プレイ

youtubeにゲーム動画をUPしていますが、長い動画もあるので、サクッと読めるブログも始めてみました!!

【タガタメ】無課金上級者が「ヴェーダ66F」ノーデスで逝ってみた!!

こんにちは、こんばんは。

陽太と申します。

 

今回は、ヴェーダ66Fの記事になります。

 

クリア動画

【タガタメ】無課金上級者が「ヴェーダ66F」逝ってみた!!【ヴェーダ】 - YouTube

挑んだPT

f:id:tkun0423:20180116044550p:plain

このステージのポイント

初期の頃は銃が階段上に2体ずつだったんですが、何故か下に配置されるようになったステージです。

大虫がピョンピョン跳ねてウザイです。そこまで痛くは無いですが、エイザンのバフで強力なジャンピング攻撃になるので、速攻でけりを付けにいきましょう。

風属性で挑むとそこまで難しくはないと思います。

一応ケルベロスは魅了になると思うんですが、倒してしまっても問題なかったです。

ステージ画像

f:id:tkun0423:20180116045046p:plain

f:id:tkun0423:20180116045058p:plain

f:id:tkun0423:20180116045112p:plain

f:id:tkun0423:20180116045127p:plain

最後の〆

ユニットが育ってしまえばヴェーダなんて全く難しくないです。

って言ってられるのも80Fくらいまで。笑

というわけで、今回の記事は以上となります。

閲覧頂きありがとうございました!!

良きタガタメライフを!!

それでは、、、さらば!!