【タガタメ】『誰ガ為のアルケミスト』陽太(youta)ゲーム Blog #誰ガ為の無課金プレイ

youtubeにゲーム動画をUPしていますが、長い動画もあるので、サクッと読めるブログも始めてみました!!

【タガタメ】無課金上級者が「異層階メビウス13層」逝ってみた!! 2018/3/30更新

▼▼▼メビウス各階層TOPページ▼▼▼

【タガタメ】「異層階メビウス」リンク

▲▲▲メビウス各階層TOPページ▲▲▲

 

こんにちは、こんばんは。

陽太と申します。

タイトルの通り異層階メビウス13層に逝ったので記事にしておきます。

※この記事は2018/3/30に更新しました。

クリア動画

【タガタメ】無課金上級者が「メビウス13層」逝ってみた!! - YouTube

挑んだPT

f:id:tkun0423:20180330081703p:plain

今回も、前回に引き続きKe-yanさんと逝ってきました!!

Ke-yanさんご協力頂き有難うございました!!

この場を借りてお礼申し上げます。

クリアまでの流れ

今回のステージは頂上まで上りきればクリアとなります。

敵は雷属性なので風PTで臨むと良いです。

頂上まで行くには障害となる敵を倒さねばなりませんが、

打撃属性以外の攻撃が通りづらくなりますので、打撃属性主体で臨みましょう。

 

あとは、後ろから魔人が迫ってきますが、基本的に闘わないように。超強いです。

素早さも高めなので、ブラックホールとかでCTを削ったり、オバクロなどで追いつかれないように進みましょう。

 

敵のHPが高めで、回復もされたりしますので、一気に倒せる火力が必要です。

 

ただ、序盤にスキルを使い過ぎると、後半がきつくなるので、使い過ぎは厳禁です。

 

あと、最後の敵にたどり着くぐらいで魔人が2体増援として出てきます。

もちろん無視で良いんですが、タイミング悪ければ一気に向かってきて倒されてしまいます。

なので、壁役をSubに入れておいた方が良いかもしれません。

 

基本的に1人で突っ込んだらやられてしまう事が多いので、1人で突っ込み過ぎないように進めると良いと思います。

 

簡単ですが、今回のクリアまでの流れとしては以上となります。

一応、邪道な方法もあるんですが、別の記事で書くとします。

最後の〆

マルチ招待されてるけど、全く気付かない!!

気付いて、時間があれば行くんですけどね。

気付けなくて申し訳ございません。m( ̄ー ̄)m ゴメン

 

それでは、今回の記事は以上となります。

閲覧頂きありがとうございました!!

良きタガタメライフを!!

それでは、、、さらば!!

 

★★★↓↓14層の記事↓↓★★★

youta-game.hatenablog.com