【タガタメ】『誰ガ為のアルケミスト』陽太(youta)ゲーム Blog #誰ガ為の無課金プレイ

youtubeにゲーム動画をUPしていますが、長い動画もあるので、サクッと読めるブログも始めてみました!!

【タガタメ】ヴェーダ攻略無料回復なしで挑戦中!! 89F

こんにちは、こんばんは!!

陽太と申します!!

89Fクリア出来たので、

クリア動画とクリアまでの流れを簡単に掲載しておきます。

全詳細見たい方は動画を見て頂ければと思います。

クリア動画


【タガタメ】中級者が挑むヴェーダ攻略89F 【ヴェーダ】 #76

挑んだPT

f:id:tkun0423:20171009060422p:plain

マップ図

f:id:tkun0423:20171009060222p:plain

黒い箇所は止まれないマスです。

一応高さを分けるために色分けしていますが、結構適当なのでご了承下さい。

P1~P5はそれぞれ挑むメンバーに対応しています。

このマップの攻略ポイント※あくまで私の攻略方法で恐縮です。

 今回の私のPTだと、選択を間違えればやられる確率が高いです。ので、何回も撤退してしまいました。あと、運要素も必要で、女王のキリングミストで沈黙にされれば、アマテラスの毒攻撃を阻まれてしまいます。ディアブロも範囲攻撃してきたり、しなかったりで、されたら結構即死レベルです。

 何はともあれ、進め方としては、ディアブロ火属性のバフを解除し、ノクティスで倒す。プリンセス毒付与→アマテラス全体攻撃の流れです。ここまでは大丈夫なんですが、その後が問題で、弓攻撃も結構喰らうし、ディアブロ雷属性も攻撃してくるし、召喚草も迫ってきますし、対応しきれないですww

 まぁ、耐えれば魔女は勝手に死にますが、それまで耐えれるかが鍵になってくるのかなと思います。

最後に

 今回もアマテラス+天候師の毒攻撃が役にたっております。たぶん、このコンボが無ければここまでノーデスで来れなかったでしょう。

ただ、後何回かは使っていくと思いますが、そろそろこの戦法も飽きてきましたw

 

というわけで、今回の記事は以上となります。 

閲覧頂きありがとうございました!!

良きタガタメライフを!!

、、、さらば!!