【タガタメ】『誰ガ為のアルケミスト』陽太(youta)ゲーム Blog #誰ガ為の無課金プレイ

youtubeにゲーム動画をUPしていますが、長い動画もあるので、サクッと読めるブログも始めてみました!!

【タガタメ】無課金上級者が「[絶地獄級]クロエ降臨」もう一回逝ってみた!!(一応、全ミッション達成)

こんにちは、こんばんは。

陽太と申します。

 

今回は、「[絶地獄級]クロエ降臨」を再度クリアしてみた記事になります。

 

クリア動画

【タガタメ】無課金上級者が「[絶地獄級]クロエ降臨」もう一回逝ってみた!!(一応、全ミッション達成) -

挑んだPT

f:id:tkun0423:20180308012333p:plain

このステージのポイント

昨日書いた降臨クエの内容と同じなので、特に説明することはありません。

一応、昨日の記事の内容を書いておきます。

 

↓↓↓↓↓ここから前回の記事内容↓↓↓↓↓

とりあえず簡単にですが増援無しでのクリア方法をまとめておきます。

 

1、倒せるジャムは2体まで

 

2、3体目を倒すと増援が出現するので注意

 

3、5体はまとめて倒す必要がある

 

4、予防役は入れておいた方が良い(と思う)

 

ザックリこんな感じです。

 

で、ジャムをまとめて倒すための方法ですが、こちらにこさせないようにするのが良いかと思います。

 

 

簡単に説明すると、

f:id:tkun0423:20180307043904p:plain

赤枠で囲ったジャムは撃破します。

とりあえず初動は溜めるか待機しておけば良いかと。

もしかしたら失敗する可能性もあります。

 

f:id:tkun0423:20180307044232p:plain

このジャムが意図した場所に移動してくれない場合があります。

その時はなんとかがんばってください!!笑

 

こちら側に向かってきてくれたら、

f:id:tkun0423:20180307044759p:plain

緑の点のところにユニットを配置し、こちらにこられなくしてやりましょう。

あとは徐々に削って倒すだけです。

ストップも効果的ですが、50%の確率なんで出来るならこちらの方法が良いかもしれません。

 

↑↑↑↑↑ここまでが昨日の記事で書いた内容↑↑↑↑↑

 

追加で書くことは特に無いです。

ただ、光属性はスピカの攻撃力が強い!!

ので、傭兵さんのスピカを借り、まとめて倒すとクリアしやすくなると思います。

 

ザックリとした説明ですが私のクリア方法としては以上となります。

参考になれば幸いです。

最後の〆

またクリアしてしまいました。。。

寸前で撤退するつもりだったのに、つい気持ちよさそうなので倒してしまいました。。。

AP240が無に。。。(泣)

 

というわけで、今回の記事は以上となります。

閲覧頂きありがとうございました!!

良きタガタメライフを!!

それでは、、、さらば!!