【タガタメ】『誰ガ為のアルケミスト』陽太(youta)ゲーム Blog #誰ガ為の無課金プレイ

youtubeにゲーム動画をUPしていますが、長い動画もあるので、サクッと読めるブログも始めてみました!!

【タガタメ】誰が為の錬金術師EX (傲慢) とりあえずクリアしてみた!!

こんにちは、こんばんは。

陽太と申します。(youtubeでは太陽です。)

 

今回は、タイトルの通り、タガレンEX(傲慢)クリアしてみました。

簡単にクリアまでの流れとかを記載しておこうと思います。

 

クリア動画

youtu.be

クリアしたPT

f:id:tkun0423:20171111061113p:plain

クリアまでの流れ

 動画ないでは深夜に作成したので、結構適当な事言ってます。笑

 クロックアップしつつ各個撃破じゃなくて、パラディンにマジモメ掛けつつ各個撃破していきました。で、進め方としては青いマスとりあえず止まりつつ倒していく感じですね。あとは、魔法は唱えられる前に倒していきました。正直一番気をつけないといけないないのは草です。草の魔法攻撃は速攻なので、対処しようがないです。

 もう1つ気をつけるべき敵は増援で出てくる暗黒騎士。ノックボンバーやっけ??バシーニが餌食になりましたが、こちらも気をつけないといけません。赤マスに止められてしまうとほぼ即死です。

 正直攻略という攻略方法は分かりませんでしたが、私ぐらいでも傭兵なしクリアは出来たので、育っているキャラでPT組めば難しくはないと思います。(たぶん)

ただ、やり始めた人にとっては無理ゲーでしょう。笑 クリア出来るわけが無い!!

廃課金するなら話は別ですが。。。

というわけで、クリアまでの流れにもなっていない説明ですが、クリアしていない人は頑張ってクリアしてください!!

最後の〆

 この記事を書きながら(焔&鷹)に挑んでいますが、全くクリア出来る気配が無い!!笑

 

今回の記事は以上となります。

閲覧頂きありがとうございました。

良きタガタメライフを!!

それでは、、、さらば。