【タガタメ】『誰ガ為のアルケミスト』陽太(youta)ゲーム Blog #誰ガ為の無課金プレイ

youtubeにゲーム動画をUPしていますが、長い動画もあるので、サクッと読めるブログも始めてみました!!

【タガタメ】ヴェーダ攻略無料回復なしで挑戦中!! 96F

こんにちは、こんばんは!!

陽太と申します!!

96Fクリア出来たので、

クリア動画とクリアまでの流れを簡単に掲載しておきます。

クリア動画

 ※更新中のため暫くお待ち下さい。

挑んだPT

f:id:tkun0423:20171016221613p:plain

マップ図

※更新中の為、暫くお待ち下さい。

このマップの攻略ポイント※あくまで私の攻略方法で恐縮です。

 今回はパラディンが活躍してくれました!!本当に持っていて良かった!!

いきなり報復の刃を喰らったりで、結構なダメージを貰ってしまうP3。素早さに自信のあるキャラが居なければ、もれなく開幕と同時に大ダメージを貰ってしまいます。P3には素早さor防御キャラを入れておく事をおススメしておきます。

 あとは、チハヤがデバフを掛けてきて、著しく素早さがダウンしてしまいます。私は、クロックアップ+オバクロを駆使し、基本的にはパラディンに頑張ってもらい敵を倒していきました。ほとんどダメージ喰らわないので突っ込ませても安心です。笑

 ただ、気をつけないといけないのがカイザーです。死のカウントが始まる範囲攻撃をしてきます。(ダメージも結構喰らう) カイザーは溜め攻撃できるキャラで一気に片を付けた方が良いと思います。

 一応、真ん中に敵を乗せると9999ダメージ食らわすことが出来ます。w

移動させる技使えるキャラが居ると楽なのかもしれません。私は全く使いませんでした。

 簡単ですが、ポイントしてはこれくらいです。

最後に

 youtubeにて動画をupしていましたが、この度メイン垢がBANされてしまいました。

現在、紹介している94Fまでは動画は見れますが、95F以降は動画UPに時間が掛かります。ご了承下さい。

 

というわけで、記事は以上となります。 

閲覧頂きありがとうございました!!

良きタガタメライフを!!

、、、さらば!!